2015年 2月 5日

続けるということ

今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

たまたまですが、久々のお客様のご来店が重なった1日でした。

中には1年以上ぶりに会うお客様もいて、その間にあった事など、色々とお話ししました。

いやあ〜、さすがに1年あると話のネタがつきませんねー!

こうやってブログを書いていると思いますが、毎日ネタになるような出来事が起こっているんですよね。

それを気にも留めずに過ごしていると自分の場合次の日には忘れちゃうので、日記みたい感覚でブログを活用しています。

逆にブログを書くために何か行動を起こすこともありますしね。

ただ、結果としてブログをかいていますが、自分の本当の目的は「続けること」でした。

別にブログじゃなくてもよかったのですが、1年を通して何かをやり続ける事がしたかったんです。

最初はきつかった更新も気がつけば習慣となり、書くコツみたいのがわかってきますしね。

ジールサロンは2月決算なので、今期ももうすぐ終わりです!

ブログ更新が習慣となった今、来季はまた新たな習慣をプラスすることができます!

もう決めているのですが、次の習慣は「朝起き」です。

早起きじゃなくて朝起きです。

ちょっと早起きとは意味が違い、実践が難しいとされている事なので、やりがいのある課題だと思います。

心身を磨き、かっこいい大人を目指します!

これ夏の自分です(笑)

(null)

イメチェンしすぎて気づかれない事があります(笑)

(null)

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ