2019年 6月 10日

【お知らせ】取締役に就任致しました。

Ads by Google

こんにちは。


いつもブログのご観覧ありがとうございます。


私ごとではありますが、2019年7月より有限会社ジールサロンの取締役に就任致しました。

これからは新たな立場で仕事に臨む事になります。


とは言っても、今まで通り変わりなくお店に立つ事にはなるので、美容師としての仕事を全うする傍ら、会社の事を第一に考えて行動していきたいと思います。

僕の考える働き方改革。

そもそも近しい所に、雇われで役員という立場で働いている方がいなかったので、数年前は正直ピンとこない部分があったのですが。

これまで店長という立場で職務を全うしてきた訳ですが、今後は少し働き方が変わってきます。


より裏方に徹し、組織繁栄に努めていく事になります。


今回こうなった経緯として、僕が一番尊重したのは【ご恩】でありました。


と、いうのもジールサロンに入社し、何もできなかった僕をここまでにしてくれたのは紛れもなく社長、そして先輩、後輩のおかげであり、一人ではおそらく何も変わっていなかったかと思うのです。


ここじゃなかったら多分今の自分はなかった。


数年前から他社の美容師さんとの交流も増え、「独立しないのか?」という言葉を沢山頂くようになりました。

考えていない訳ではなかったのですが、僕が独立するのは実は簡単な話で、もっと大変な事、つまりは今いるスタッフの幸せを考えていきたいという所にに帰因した訳です。


これまで培った経験とノウハウを存分に発揮し、僕なりの“恩返し“を全うしようかと思います。


今回取締役となった事で、僕の働き方はガラリとかわります。


【給与が上げる、休みが増える】というのは受身の働き方改革。


僕達中の人にしかできない改革というものもあり、それが動き出すと凄まじい加速を見せると思います。


“社長だから言えない事“ってやっぱりあるので。
そこを代弁して改善できるのが僕の立場って事ですね。


とはいえ取締役。響きはいいですが、見合った行動ができるよう精進して参りたいと思います。


これからの僕にどうぞご期待ください。

ちなみに新店舗は完全僕プロデュース。

今着々と話を進めております、みどりの新店舗。


こちらの店舗は僕がガッツリ関わらせてもらっているので、僕のやりたい事が詰まったお店になるかと思います。


そちらも楽しみにしていて下さい。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ