2020年 10月 1日

新体制始まる。

Ads by Google

さて、soccaオープンから約2ヶ月が経過。

明日10月2日より、待望の4人目のスタッフが加入します。

いやいや、こんな状況の中スタッフを雇える事に本当に感謝しかありませんね。

新体制となる新生soccaをどうぞよろしくお願い致します。

2ヶ月やってみて、沢山の課題も見えてきました。

まず第一に【集客】ですね。

新規出店での集客の難しさを痛感しました。

それと同時に、今までお店のネームバリューに助けられていたという事。実感しましたよね。

最近業界的にもFCで業務拡大してる所多いんですが、なんか意味がわかったというか。

大手なら大手ほど全然ありだなと思いましたよね。

同名の支店ならまだしも、今回の名前を変えているので全くの無名からのスタート。

SEOなど全く機能しませんからね(笑)

一体どうやって新規のお客様に知ってもらえるか?
死ぬ程考えた2ヶ月でしたよね。

これもし僕が顧客ゼロスタートで独立したとして、調子乗って2〜3人スタッフ雇ったとしたら多分もう既に潰れてますね(笑)

でもですよ?

今名前が売れてるお店も最初はみんなそうだった事を忘れてはいけませんよね。

我が社ジールサロンも例外ではなく、割とつくばでは名の通ったお店であると自負していますが、スタートは同じ境遇だったんだよなぁと。

いやほんと「すげえ」の一言ですよ。

ただ、これからこのsoccaを自分の力で大きくしたいという野望に燃えてはいますね〜。

お客様もスタッフも楽しそうなお店を創っていきたいものですね。

あの、当初は4人を定員Maxと考えていましたが、考えが変わり、あと1人だけスタッフ募集します。

募集しているのは【パートアシスタント】1名のみとなります。

平日9〜16時くらいで働ける方、超絶募集します。

もっと短い時間でも構いません。

なんならどこの美容室よりも高い時給を払ってでも僕が今1番欲しい人材が【パートアシスタント】ですね。

お気軽にDM下さい。

僕が漕ぎ出した小さな船は、4人のクルーがついに揃い、明日から大海原へと航海が始まります。

船を大きくするのは僕次第なので、嵐がきても揺るがないそんな船にしていきたいと思います。

最後にはなりますが、soccaオープンしてこちらまでご来店して頂いたお客様には本当に感謝しかありません。

これから超恩返しさせて頂くので今後ともよろしくお願い致します。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ