2019年 12月 31日

2019を振り返って。

Ads by Google

さあ、今年も残すところあと数時間となりました。


2019。皆様はどんな年でしたでしょうか?

まさに働き方改革の2019であった。


役員として初めての年となる2019年。

【お知らせ】取締役に就任致しました。


まさに僕の中では働き方改革元年となった。


これまでは(こうみえて)バチバチのプレイヤーでありましたが、一歩身を引き【組織繁栄】に身を投じる立場へと働き方が改革された訳です。

組織で勝つ。

我が社も来年で創立18年を迎え、次なるステージへ向かう時に。


先程 “一歩身を引き“ と綴りましたが、これこそが次のステージ。


つまりは次世代へバトンを渡す時期に差し掛かったという事。


僕も今年35になり、美容師で言えばベテランといってもおかしくない歳となりました。


これまで第一線で突っ走ってきたものの、いつまでもこのままでは組織の成長はありませんので。


お気づきかと思いますが、今年は僕の露出がとっても薄かったかと思います(笑)


「おいおい、藤田最近元気ないな」なんて言われる事もありましたが、すこぶる元気でありました。


ただ、自分は一歩身を引き、水面下で虎視眈眈と活動を続けておりました。

身を結んだ12月。

そして迎えた12月。


12月は美容師にとって特別な月であり、いわば通信簿みたいなもので。


お客様にとって年内最後の美容室を任される美容師に選んで頂けるか?


そして、昨年の自分を越えるべき月なのです。


結果的に、沢山のお客様にご来店頂き、お店としては過去最高の記録を樹立し2019年を終えることができました。

ずっと目標に掲げていた店舗売上1000万を達成。


本当にみんな頑張ってくれました。


一年前とは比べ物にならない程成長した若手スタッフ達。


世代交代は着々と形になりつつありますね。

そして迎える2020年。


僕は引き続き地味に活動しますが、おそらく次世代達がジールサロンの顔となる年となるでしょう。


あとは2020は動画ですね。


僕は動画に力を入れ、おもしろい事をやっていこうかと思っております。


簡単ではありますが、今年も本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願い致します。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ