2022年 1月 3日

2022年。大切なお知らせがあります。

Ads by Google

あけましておめでとうございます。


今年も一年どうぞよろしくお願い致します。

最高の形で幕を下ろした2021。

新体制で臨んだ2021の我が社。


僕は新店舗soccaを立ち上げ、フルメンバーで初めて迎える12月でした。


そして古巣であるジールサロンは、トップのボーイを筆頭に、新卒を含めた若手主体のチームに。


どうなるものかと不安でしたが、杞憂に終わる事に。


各店記録ラッシュで、ホッと胸を撫で下ろした年末。


改めて思う訳です。


「あ、これが世代交代か〜」


僕がホルダーしていた店舗ギネス、個人ギネスを大幅に更新したボーイ。


素直に「おめでとう」と言いたいし、本当に自分の事のように嬉しいです。


もう表立った僕の役目は終わりつつあるのだなぁ〜と。


そんな事を考えていた2021大晦日。

そんな僕から皆さんに大切なお知らせがあります。


2022年、「更なる飛躍の為に」・・・

私、藤田は。

独立・・・しませんよ!!!!

え?独立?


しませんよ!!!


あ、すいませんすいません。


美容師が【大切なお知らせ】と銘打った時の【独立】匂わせちゃいました?


独立なんて1ミリも考えておりません。


いやむしろこんな僕を雇って下さっている社長に感謝しかありませんよ。


全力恩返し現在進行形です。


え?では大切なお知らせとは?


コレですよこれ。

!?

あ、醜い醜態を晒しておりますがアップロードミスではありません。


私、藤田。

痩せますぅぅーーー!!!!

ええ、とうとうやりますよ。


いや【痩せる必要などない】とずっと言ってきたし、特に太っている事で困った事はないのですが。


昨年【ブログ365日更新】を達成し、常に【有言実行】を体現してきた僕にとって、この【宣言する】という行為はもう後戻り不可能の一歩通行宣言となる訳で。


あ、でももう【痩せる宣言】してしまったので。やるよ。やりますよ。


そう40までに年収1000万も宣言しているので。


やはりできる男はストイックでなければ。


こうしてブログで醜態を晒すのも覚悟の表れですよ。

では現在の僕のスペックを見てみましょう。

こ、これは。

おじさん…いや、おばさんじゃんか!!

ただの猫背おばさん。


終わってるよ俺。


そしてなんともうすぐバスト100cm!

グラドル顔負けのナイスバディおじさん現る。


いやぁ〜終わってます。

軽量してみましょう。

72.8kg

あ、思ってたより軽い。
(自分に甘い)


あの、箱守とかボーイには「見た目80kg」と言われていたので思ったより軽いです。


とりあえず10kgマイナスの62kgくらい目指して頑張りますか〜。


あ、そういえば僕実は20代の頃に一度ダイエットで10kg落とすのに成功していまして。


その時は完全に【食事制限】で減らしたのですが、ちょっと食べ出したら速攻でリバウンドしましてね。


だから食事は多少節制しますが、普通に食べては行く予定。


とにかく【運動】でのダイエットをしたいと思います。


とりあえず明日4日からスタート。


朝からウォーキングに行く所存です。


定期的にSNSに近況はアップする予定。


飲みの席とかは断りません。


そういう文化も大切にしたいので。


飲み食いした分動くというシンプルなダイエットを徹底したいかと。


短期間での減量は絶対失敗するので、2022年の年末までに62kg。


これを目標にしたいと思います。


そして成功した暁には、バリバリに日焼けしてイーアスでZARAでスキニーのズボン買いたいと思います。
(あ、ZARAにデブが着る服売ってないので)

と、いう訳で2022年がスタート。

あ、冒頭しょうもない茶番にお付き合い頂きありがとうございます。


もちろん仕事はこれまで以上にバリバリ頑張りますので。


とりあえず今年の目標の一つ【ダイエット】をここで高らかに宣言したいと思います。


今後、定期的に経過報告しますので、暇つぶしにご覧頂けると幸いです。


では今年も一年、どうぞよろしくお願い致します。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ