2018年 6月 4日

嫁氏から意外なプレゼントを頂き【脱毛】した話。

Ads by Google

こんにちは。


休日夫です。

Ads by Google


さて、実は前から気になっていた事なのですが。

毛。

ええ。毛です。


ムダ毛です。


僕は顔の割に毛が濃い方でして。


まあ別に男だしまあいいかくらいに思っていたんですが。


最近どうやら【男子も脱毛】も当たり前でかなり普通になってきたらしいじゃないですか。


中学生の思春期を【剃毛は恥】とのプロパガンダで染められていましたが、人生の紆余曲折を経て今は【やりたい事をやろう】という境地にたどり着きました。


そして巷では、あのカリスマ美容師木村直人さんも脱毛するという記事まで。

おお、美容師も脱毛していいんだ。と背中を押された気持ちに。


あと格闘家の武尊氏も脱毛男子だという事を知りさらに意識が高まる。


とはいえ脱毛のイロハを何一つ知らない僕にとっては、やはり“恥ずかしい“という気持ちが先行してしまい、自らの意思で動く事が出来ずにいたのです。

そんなある日。

脱毛予約しといたから
へ?
誕生日プレゼント


oh〜。


誕生日プレゼントに脱毛をいただく俺氏。


謎です。

あ、ありがとう。

嫁氏が10年来通うエステサロンがあり、男子禁制サロンなのですが、常連のご紹介であれば特別に時間外に施術を受けられるそうな。


というわけで家から5分のエステサロンへ。

入店。

とりあえず人目に触れる腕毛を今回は。


仰向けになりスタンバイ。


ちなみに、今まで何度もバックれ(正確にいうとキャンセル)&仮病を繰り返し、歯医者と注射を回避してきた極度の痛がりである俺氏。


嫁氏にも「痛いのだけが脱毛を避ける理由」と公言し続けてきた為、今回は【ワックス脱毛】でツルツル男子に。

おお〜あったけ〜。


気持ちいい。

次の瞬間。

ビッ!!!

(はうぁ!)


一瞬「っ痛!」みたいな感じでしたが、耐えられない痛みではありませんでした。


ワックス一瞬で固まるんですね。


手際よくヌリヌリしてはビッ!を淡々と繰り返す。


そして。

お分りいただけるであろうか?

思春期よりコンプレックスが詰まった僕の腕毛は、一瞬にして根こそぎ伐採された。


その後もヌリヌリされ続け。

指毛まで。

淡々と剥がして頂き。

終了。

もはや最後の方は痛みにも慣れ「寝れる」とまで思えた。


なんとお会計は嫁氏により既に済まされていた(事前に払っておいてくれたらしい)


ありがたや。益々働きますね。


僕の脱毛筆下ろしはこうして幕を閉じた。

ではツルツル男子をご覧下さい。

はっはっは!


気持ちいい!超気持ちいい〜。


ツルツルすべすべ男子。


というか、もう髪の毛以外の毛は全ていらないのでは?という境地に。


所要時間30分程。


いてもたってもいられず「あ、足の方はおいくら万円でしょうか?」と勝手に口が回る始末。


多分やる。足もやるわ。


そんな新しい世界に足を踏み入れた俺氏。


わがままを言うようですが【全くない】のも嫌で【少しは欲しい】とか思っていたりします。


とりあえず今後の腕毛の進行具合を観察して、他の部位を検討しようかと。


いやいや、時代は変わりましたね。


少しの間はツルツルだと思います。


ご希望であればぜひ触ってみて下さい。


それではまた。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ