2016年 2月 15日

ついに公開!【QJナビ】にて初ライターを務めた記事debut!

Ads by Google


うおー!
ついに公開!!


初外部ライターを務めた記事がdebut!!


【美容師必見 地方でモデハン必勝法】
http://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/rural_modelhunt/

記事の依頼を受けたのは美容界では有名なサイト【リクエストQJナビ】さん。


最初お店に電話がかかってきた時は何事かと思いましたね〜。


ブログの記事を読んでくださったようで、内容が割とドンピシャだったみたいで。


外部に記事提供なんてかなり恐縮だったんですが、この【リクエストQJ】って美容師求人のパイオニアみたいなものなんですよ。


少しでもお店の知名度が上がればと思って引き受けさせて頂きました。

引き受けたはいいがなかなか進まない執筆。

なんか意外と気を使うというか、自分のブログと違うので人の家の台所で料理してるみたいな。


誰が初見で読んでも分かるように書くのが結構難しいもんで、世のライターさんってほんとすごいなと。


固すぎでもつまんないし、軽すぎるとチープで嘘くさい。


いろんな事考えすぎてなかなか進まない執筆作業。


だけど迫り来る【締め切り】というデッドライン。


締め切りギリギリに初稿。


それが確か1月初めくらい。
それで校正などをして今日公開と。


割とふざけながらも真面目にかいたので、読んでもらえたら嬉しいですね〜。


また機会があればやってみたいな〜。
それではまた。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ