2018年 9月 12日

あるスタッフがトリプルスリーに似てるのかを検証してみた。

Ads by Google

こんばんは。


今週もよろしくお願いします。

Ads by Google

さて突然ですが、たまーにありますよねこういう事。

誰に似てる?


突然始まるこの誰に似てる?っていうまあどうでもいい論争。


あ、アンチが増えると思いますが、この話題が出ると、僕が桜井翔に似ていたという昔話が出るのが鉄板となっています。

人は歳をとるという事がよくわかる画像をご覧ください。

あ、これね。

もはや面影は微塵も感じられません。


【現在】

あ、僕の話はどうでもよくて。


今回の主役。

ネモティー

とても心優しい彼女。

実はネモティー、ある人物に似てると言われておりまして。


まあ特徴といえば「タレ目」かなぁ。

もう答えを出してしまいますが、正解は。

トリプルスリー ヤクルトの山田哲人


まさかの男。


そして山田哲人。


今回は本当に似ているのかを検証したいと思います。


ドローイングソフトを使いネモティーにヤクルトのユニフォームを着せたいと思います。

まずはネモティーと山田を用意。

おお、こうして並べるとやっぱり顔のパーツは似ていますね。

山田から帽子を剥がす。

山田の帽子部分を囲み。


この作業は慎重に。


ちなみにもみあげは山田自身のものを使う事にします。

剥ぎ取りました。


山田自身の帽子ともみあげパーツです。

ユニフォームを剥がす。

山田のユニフォームを着れる思うとコラとはわかっていても興奮しますね。


今年はトリプルいけそうですしね。


剥ぎ取りに成功。

山田セットが完成

さて、こちらを用いてネモティーに山田セットを合わせてみましょう。

顔が似ているということは、山田セットを合わせれば、もはや山田という事ですからね。

山田セットを被せる。


まずはそのまま被せます。

そしてはみ出た余計な部分だけを切り取る。


これが重要ですね。


ネモティー自身の髪の毛を綺麗に切り取ります。


さて、これを【交差】すれば完成です。

ポチッ!


どーん!

こ、これは…。


(より)優しい山田哲人ではないか!


【オリジナル山田との比較】

優しい!!


山田の年の離れた小学生の弟といってもおかしくない風貌ですね。

【検証結果】やはり似ていた。


というか、やっぱ目ですよね。


ひとまず保存して、携帯に転送。

こちらですね。


無駄に時間を費やしました。


ヤクルトと巨人の2位争い、どうなることやら。


残り少ないペナントレース、応援していきたいと思います。


(あ、ちなみに僕は巨人ファン)


それではさようなら。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ