2017年 3月 13日

つくばにはびこる闇組織。極秘で潜入捜査してきた話。

Ads by Google

平和な街つくば。


しかしこうした日常の水面下では、私達の知らない【闇社会】というものが確実に存在する。


その実態は当然謎に包まれており、雲をつかむような話である。

実は最近つくばにはびこる闇の影が。


つくばに生を受け32年。


つくばを愛し、つくばに愛された私藤田。

愛するつくばを市民の皆様が安心して暮らせる街に。


全てはつくばの為に。


今回は噂の【闇】に潜入捜査してみたいと思います。

田舎道に煌々と光る闇。


最近つくば界隈で猛威を振るうこちらのお店。

僕も命がけの潜入捜査となります。


ブレブレの写真をお許し下さい。

全身揉みほぐし⁉︎

むむむ。


これは怪しい。


そしてこのギンギンギラギラの電光掲示板。


もしや如何わしい店なのでは⁉︎

その名も【ブルーベリー】


もうですね。


こうして【ベリー】という冠を持つあたりが青少年の心をくすぐる事知っています。確信犯の疑いがかかります。

さあ、いざ潜入。

おお!店内は清潔。


落ち着いた雰囲気に加え、店員さんのいらっしゃいませのお声がけも丁寧かつ心のこもったものです。


着替えますか?


唐突に切り出される。


おもむろに

い、いえ!大丈夫です!


完全に先手を打たれました。


もう完全にペースはブルーベリー側に。

それではカーテン閉めますね〜

シャッ!


四方をカーテンで覆われ、簡単ではあるが密室状態に。

これは・・マジでやばいかも。

そう思いました。


ギンギラの電光掲示板。暗がりの店内。密室。マッサージ・・・


完全にコレは“アレ“だなと。


上着を脱ぎます。


そしてブルーベリーが動く。

それではうつ伏せになって下さいね〜

U T S U B U S E ⁉︎


これは完全なるアレでは・・・

しかし、その空間に流れる空気から、なす術なくうつ伏せにならざるを得ないオーラを放つブルーベリー。


この何やら丸い穴のあいたソレに横たわれと。


僕はもう完全にブルーベリーに従うしかなかった。


うつ伏せになり、丸い穴に顔を埋め、完全に視覚を失った僕はパラレルワールドへと突入した。

これが覚悟を決めた漢の顔。

静かに横たわる俺氏。


もしこれが本当にやばいやつでアレでソレであれば・・・


そんなことを考えながらそっと目を閉じた。

失礼しまーす

は、ハイィぃ!

特に凝っている所はありますか?
か、肩と足ですかね


まずはデフォルトな型式でカウンセリングが始まる。


そして唐突にその時は訪れた。

それでは始めますね〜

はうあ!!


ブルーベリーの親指が迷いなく僕の肩甲骨の隙間に滑り込んできたのだ!


そしてピンポイントに急所をつき続けるブルーベリー。


グッグッと僕の凝り固まった筋肉の間にその細くしなやかな親指、いや、フィンガーウェポンを容赦なく打ち込んでくるではないか。

くっ・・・


こ、これは・・・


き・・・


き・・・

き・・・

気持ちいぃ〜!!



そして間髪打たず、スッとその手は腰へと滑るように移動し、猫背により疲労を蓄積したそこをまたもそのゴッドハンドが猛威を振るう!

うぁぁぁーー!!!!

き、気持ちがいぃーー!!


完全に骨抜きにされる俺氏。


やばい!


このままではつくばの平和が!秩序が!モラルが!

力加減は大丈夫ですか〜?

は、はい(好きにして下さい)


なんだか・・・


突然・・・


眠く・・・


なってきたよ・・・




そして僕の記憶はここで途切れた。


その後僕は夢を見た。


そこはブルーベリー畑だった。


青々と広がる草原の中にそのブルーベリー畑はあった。


夢中でその甘酸っぱいブルーベリーを頬張った。


夢の中ではあったが十分に味覚を感じた。


そして目の前に小さな妖精が現れ、僕にこう言ったのだ。


「・・・てください」


「・・・なってください」


「仰向けになってください」

はっ!!!


僕は目覚めた。


とても長い時間寝ていたような気がした。

はい、お疲れ様でした〜


僕の長い60分が幕を閉じた。


立ち上がった瞬間ある事に気付く。

身体が・・・軽い。


3月は繁忙期ということもあり激務を極めている我がサロン。


実を言うと僕の身体は悲鳴をあげていた。


疲労と言う名の悪魔が僕の身体を蝕んでいた。


しかしどうだろう。


ブルーベリーの妙手により、僕の身体は羽が生えたかのように身軽に。


全身のダルさはもはや皆無。


ニッコリと微笑むブルーベリー。

ありがとうございました

また来ます


僕は店を後にした。

結論。ブルーベリーはとってもいいマッサージ屋さんだった!


まさか如何わしいお店では⁉︎などと極めて失礼な疑念を抱いてしまった自分が恥ずかしいです。

とってもリーズナブルに揉みほぐしのできるブルーベリーさん(^ω^)


現在つくばに3店舗を展開中!


4月には阿見店がオープンするらしいです!


夜遅くまで営業してるので会社帰りにも立ち寄れるなんて嬉しい〜。


60分コースで3200円と超リーズナブル!


店内は清潔で落ち着いた雰囲気。


オススメです。


看板はホントにどの店舗もギラギラしてます(笑)


が、100%健全なマッサージ屋さんです(笑)


ぜひ一度足を運んでみては?

最後に。

ブルーベリーの方々、写メ撮ったりマジで寝てしまったり、怪しい行動の数々申し訳ございませんでした。


マジで気持ちよかったです。


また伺いますので、どうぞよろしくお願いします。


それではまた。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ