2015年 12月 14日

忘年会2015 〜税理士さん編〜


人生で1番【忘年会】の予定があります2015。


今日は普段お世話になっている税理士さんと。


実は今期からのお付き合いなのですが・・・


ほんと容赦ない(笑)
僕のケツをフルスイングで打ち抜いてきます(笑)


毎回会う度にボロクソに言われ帰ってくる。


ですが、不思議と悪い気はしないんですよ。

と、いうのも【結果がちゃんとついてくるから】なんですよね。

それともただMなだけなのか(笑)ははは。


外部の方に本当に恵まれた2015だった。

思い返せば全て始まりはここからだった・・・。





【アツいアツい夜!in東京】
http://kazuhiko-fujita.com/2015/01/20/アツいアツい夜!in東京/

日付を見ると【2015.1.20】
まだ一年たってないのか〜。


この時出会った税理士さん、保険屋さん、社労士さん。


この時の出会いで何かが変わった。


皆さん初対面にも関わらず、ズバズバ核心を突いてくる。
正直耳の痛い話だったけどとにかく【悔しい思いをした】


でも全ては“会社の為“に本気で言ってくれてること。

僕は会社の中で、1番大きな歯車を回せる小さな歯車でありたい。


すごく回す力はいるけど、小さくても大きな何かを動かせるそんな人間。


錆び付いて回らなくならないように、常に磨きをかけていたいものです。


仕事がより楽しくなった2015。
まぎれもなく僕は“美容師“という仕事が大好き。最高の仕事だと思ってる。


心の底からそう思えるようになった一年。


冗談抜きで仕事が楽しくてしょうがない。


もっとたくさんのお客様を【髪】を通じて【幸せ】にしたい。


そんな魔法使いのような事ができる“美容師“という仕事。


後輩にそれを伝えるのもまた“使命“


うちに入って良かったと思ってもらえるように・・・。


僕は走り続けます。

ちなみに今回の飯。

【がぶり亭】


【本物の鶏】が食えるお店です。



ほんの少しのボキャブラリーをお持ちの方は、もれなくこのイメージキャラクターの真似をする事間違いなしでしょう。ははは。


思わず
「あ〜、がぶりてぇ〜」


一回は言うはず(笑)


土浦でかなり流行ってるらしいので。
つくばにお住いの方はぜひ〜!


そうだ!【テイクアウト】もできるので晩御飯のお供に(^ω^)

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ