2021年 12月 30日

2021はとんでもない年になりました。

Ads by Google

年の瀬ですね〜。


さてさて、12月30日。


嬉しい出来事があったのでちょっとだけお付き合い下さい。

ジールサロンの方が30日で仕事納めとなりました。


(あ、僕のいるsoccaは明日もやるんですよ。わはは。)


沢山のお客様のご来店、心から感謝申し上げます。


そのご褒美といってはなんですが・・・

店ギネスを更新

いやいや、もうぶっちゃけ【売上自慢】みたいな感じになってしまいますが。


本当、美容業界の良くない文化ですね、売上自慢。

いや、でも今回はちょっと僕としては特別な想いといいますか。


実は僕がジールサロンで店長を務めていた2019年12月に初めて【店舗月売上1000万】ってのを達成しまして。

2019を振り返って。


2019年は僕が役員元年となった年でして、プレイヤーからマネージャー業へと働き方改革した年でもありました。


当時まだ到達していなかった1000万の壁をどうしても超えたかった僕はとにかく【組織力】の向上に全力を注いだ年でありました。


結果、初めて1000万越えを達成し、僕はやり残した事はない状態で2020年、soccaを立ち上げジールサロンを去りました。


そして、次の世代へとバトンは渡り、店長のボーイ、副店長のトミー君、箱守を筆頭に新生ジールサロンがスタート。


それから2年経った本日。

ギネス更新!


えっと〜・・・


はぇぇぇーーー!!!!


早いよ!!(笑)


俺が死ぬ気で作った記録をいとも簡単に!


はっはっは!あっぱれ!


いやぁ〜凄い凄い。


そして心の底から嬉しいです。


更新された悔しさとか1ミリもないものですね。


2019年より、グッと平均年齢の下がった若手主体のジールサロンが創り出した新たな歴史。


そして、次の出店はおそらくボーイのお店となる予定なので(いい条件の物件さえあればいつでも出陣可能!さすが社長!)そうなるとまた次の世代が盛り上がりそうですね〜。

そしてもう一つ嬉しいニュースが。

これは地方美容室ではかなり珍しい事かと思うのですが。


200万プレイヤーが3人となりました。


指名売上200万。


僕とボーイはすでに達成済みでしたが、今回箱守も仲間入り。


20代で200万越え!ポテンシャル高すぎぃ〜!


これで我が組織、社長を含めると200万プレイヤー4人在籍ですからね。


これは経営者だったら嬉しい実績ではないでしょうか。


そして今回、僕の持っていた個人記録がついにボーイに更新されました。


いや〜、すごいよ。


マジでおめでとう!頑張ったからな〜。


240万→260万へ20万更新!


ひぃぃ〜!次は誰か300万やってくれよ〜。

ありがとう2021。

コロナの影響もあり、不安を余儀なくされた1年でした。


そんな中、来年創業20周年を迎える有限会社ジールサロン。


未だ尚、成長を続けていられるのも、宮本社長のブレない経営理念あってこそかと。


ここにきて過去1を叩き出すってのはもう科学では証明できない何かなのかと。

来年20周年。更なる飛躍を目指して。


ひとまず本日をもって2021は幕を下ろします。


ご来店下さったお客様、本当にありがとうございました。


来年もジールサロン、マークス、soccaをどうぞよろしくお願い致します。


(あ、俺明日も仕事だ!がんばりま〜す)

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ