セブンのコーヒー。
冬にでてたキリマンジェロのアイスバージョンが新登場。
なんですかね、この購買意欲をそそるブルー。
ただの青ではありませんね。
スタンダードのセブンコーヒーより深煎りなので苦味がちょっと強めですね。
個人的には少し酸味があったほうが好きなのでそういったバージョンも作って欲しいですね〜。
2015年 5月 4日
【訳あり】撮影したって記事なのにサムネがおかしいと僕の中で話題に【撮影】
2020年 1月 28日
今更ながらタピオカに心奪われた俺氏(35)
2015年 4月 7日
何年ぶりだろう。怖いとこに来てます。
2019年 8月 3日
「牛乳買ってきて」のテンションとは。
2018年 6月 4日
嫁氏から意外なプレゼントを頂き【脱毛】した話。
2016年 12月 28日
ある【3人のおじさん】への秀逸なツッコミが笑えた朝。
2017年 4月 1日
ある老人から不思議な力を授かったエイプリルフールみたいな不思議な話。
2016年 4月 4日
【工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた