こんにちは。
ほぼ毎日アイス食べてます。
バター感をゴリゴリに出しまくったアイスですね。
コスパも良く今のところ非の打ち所がありません。
なくなるまで機会があれば食べまくりたい一品ですね。
いやいや、アイスっていいですね。
2015年 9月 7日
たまたま発掘したCDで発覚した過去の【恥ずかしい勘違い】
2015年 9月 24日
【永久保存版】ものもらいができたときの治し方
2021年 1月 15日
30年ぶりに聞くあの言葉。
2018年 7月 29日
楽しいひと時から何故かびしょ濡れになったハッピーバースデー。
2015年 10月 3日
【土浦】日本三大花火大会に“気持ちだけ“いってきた。
2019年 8月 3日
「牛乳買ってきて」のテンションとは。
2015年 5月 2日
【山鳩】あなたはどっち?山鳩の鳴き声どう聞こえてますか?【ポーポーポッポー】
2015年 10月 31日
ハッピーハロウィン2015