ジンズにきてます。
メガネがガバガバの為です。

目が3になります。
しょうがないですね。
一体子供生まれて何百回とお世話になっているかわかりません。
もう無料で直してもらうのは申し訳ないレベルです。
なぜかフレームを広げたがる子供。
そういや昔折られた時もあったし。
こんときは大変だったな。
寝てる時が天使タイムです。
さて、本日もがんばっていきましょう。
2015年 4月 13日
生まれて初めて【しまむら】でどうしてもほしかった服を買った話
2020年 1月 7日
ひょんな事から地上波デビューした我が家。
2019年 11月 16日
至高のとろろ丼。1分で作れる絶品グルメ。
2019年 8月 5日
ついに終幕。長きに渡った車選びが終わりを迎えたようです。
2017年 1月 25日
わしの最近の悩み。
2020年 1月 28日
今更ながらタピオカに心奪われた俺氏(35)
2017年 4月 23日
バイクに乗ってる男はカッコいいと思っていたけどチェリーボーイ感がハンパなかった件。
2015年 5月 4日
【訳あり】撮影したって記事なのにサムネがおかしいと僕の中で話題に【撮影】