2019年 3月 26日

休日感。

Ads by Google

こんばんは。


休日美容師です。

基本休日は何もする気が起きない僕です。


ほぼ99%、嫁氏の言うがままに過ごしています。


ひとまずいつも通り6時半に起床。


8時になったら子供と嫁氏を起こし保育園の準備。


9時前に僕単独で子供達を保育園に送り届け、ひとまず帰宅。


嫁氏が家の掃除を終えるのが11時過ぎで、僕はその間ひたすらにスマホを。


そして何の目的もないまま車に乗り込み、僕は嫁氏に本日の行き先を確認。

今日はどこへ?

整体。

といった感じで目的地へ。


時にはどこにも行く所がない時もあり、そんな時はお昼を食べて帰ってくることすらあります。

整体へ。

整体はいつも【もみのき】さん。


駐車場に着き、嫁氏が降りるのを待っていると。

マリオのも予約したから

あ、なぜか僕は嫁氏からマリオとよばれています。


なんと。


整体の間youtubeしてようと思っていましたが予期せぬ予定変更。


整体を奢ってもらいました。はっはっは。

いつもは寝てしまうのですが、今日はどこやられても激痛。


相当に固まっていた模様。


しかしながらほぐれまくった体。

リフレッシュ。

その後、ランチ。


僕が愛してやまない珈琲館へ。

スタバより断然珈琲館ですね。


喫茶感がたまりません。


そして、珈琲館に来たらデザートですよね。

これぞAランクのパフェですね。


僕がパフェを頼む時絶対に確認するのは【コーンフレークが入っていないか?】ここですね。


コーンフレークが入っているパフェは頼みません。


アイス、生クリーム、フルーツ、ゼリーといった【柔らか質感】の物質とコーンフレークの【ザクザク感】がどうもミスマッチな気がして苦手なんですよね〜。


その点、珈琲館のコーヒーゼリーパフェは全てが調和された素晴らしいパフェですね。


一人で食べます。

最高かよ。


ランチ後、子供達を迎えに行き帰宅。


そんな休日ルーティン。


さてさて、また明日から頑張ります。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ