台風、凄いみたいですね。
まだ嵐の前の静けさですが、今からなんとも言えないゾワゾワ感に怯えています。
ほとんどのお店が休業となるようですね。
弊社も大変ご迷惑をお掛け致しますがお休みとさせて頂きます。
とりあえず安全第一ですね。
何事もない事を祈るのみです。
我が家もせっせと台風対策に追われております。
窓面が多い為かなり不安です。
あと瓦ですね。
それでは皆さんも十分にお気をつけて。
2018年 9月 12日
あるスタッフがトリプルスリーに似てるのかを検証してみた。
2017年 6月 29日
なぜか生まれて初めて【お菓子作り】をしようと思い立った話。
2015年 4月 8日
唇でわかる人相判断。僕は愛されたいみたいです。
2015年 4月 7日
何年ぶりだろう。怖いとこに来てます。
2015年 9月 29日
僕と洗車 〜初めてのセルフ洗車場〜
2015年 4月 13日
生まれて初めて【しまむら】でどうしてもほしかった服を買った話
2015年 7月 5日
Hanakoの表紙に魅力された僕
2015年 8月 25日
絶対似てないけど、ある人を「パパ」と呼ぶ我が子