明日、健康診断へ行きます。
無駄な抵抗ですが、明日燃え尽きたいと思います。
とにかく採血が嫌で嫌でしょうがないです。
バリウム2杯飲むので採血をなんとか免除にしてほしいですね。
とりあえず9時以降の断食開始。
健康診断後は好きなものたらふく摂取したいと思います。
2015年 11月 10日
人生で二回目の【あの勘違い】再び襲来・・・
2018年 9月 12日
あるスタッフがトリプルスリーに似てるのかを検証してみた。
2016年 4月 4日
【工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた
2015年 10月 3日
【土浦】日本三大花火大会に“気持ちだけ“いってきた。
2015年 6月 8日
痛くないからと言って連れてこられた【採血】だったけどやっぱり痛かった件
2015年 8月 4日
美容師として1番【やっちゃいけない】時間を過ごした話。
2015年 7月 5日
Hanakoの表紙に魅力された僕
2017年 6月 29日
なぜか生まれて初めて【お菓子作り】をしようと思い立った話。