2017年 6月 24日

キリ番ゲット!インスタのフォロワー2000到達。

Ads by Google

うおおー!


きたぁー!

インスタ2000!


フォローしてくれているみなさん、ありがとうございます!


コツコツやってきてよかった。

最近の変化


フォロワー数が増えるにつれて、インスタをみてご来店のお客様は正直激増しています…


フォロワー1000に到達したあたりでもそこそこインスタ予約を頂いておりましたが、2000までいくと次元の違う反応を実感しています。


そしてここ最近はフォロワーの上がり方が半端ではなく、インサイトの前週比で見てみても。

わかりますかね。プラス172。


要は1週間でプラス172フォロワーってことなんですが。


そう、ここ1ヶ月で500人近いフォロワーが増えました。


ちなみにあの謎の「Nice pic!」などといった課金アプリ不使用です。


完全に自力の生身です。


この快進撃の要因は何か。


答えは1つ。

動画です。

例えばこれ。
https://instagram.com/p/BVj4GRTHATq/

再生数が30000超えてるのですが。


万越えするとフォロワーは爆増します。

https://instagram.com/p/BUzArO_lxG_/


色々やってわかりましたが動画はいいです。


アレンジ載せてる方のフォロワーが多いのはその為ですね。


ここ1ヶ月くらい毎日動画をあげた結果、爆速で2000フォロワーに到達したわけです。

ただやっぱコツはある。


動画にも再生数をあげるコツはいくつかある事に気付きました。


闇雲に撮ってあげるだけではイマイチ反応はよろしくありません。

動画編集のアプリもあらゆるアプリを試しましたし。


結果、今やっとコツを掴んだ感じです。


地方の美容師さんは絶対にチャンスのあるブルーオーシャンかと。


ほんとにインスタのDMたくさん来るようになりますので。


ご質問とかあればお気軽にご連絡下さい。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ