2018年 9月 4日

トタンコットンカフェのすべてが分かる!完全レビューブログ。

Ads by Google

こんにちは。


休日美容師です。

Ads by Google


さて、朝唐突に。

予約しといたから

と。


ん?予約?


つくばの方なら知っているかと思うのですが。

トタンコットンカフェ

Ads by Google


もうね、僕のようなおじさんともなると口に出すのすら恥ずかしいくらい可愛らしい店名の【トタンコットンカフェ】


トタンコットンですよ?


30過ぎにトタンコットンはきついですわ。


久々にコットンというワードを発しました。


どうやら最近移転したらしく。


前よりだいぶ広々とした空間になったそう。


そして移転に伴いついに【オンライン予約】が始まったらしく、それを使い今回予約をしたそうな。


やはり時代はオンラインですわな。



入店。


あのですね。


クソ恥ずいです。


あまりにも僕には眩しすぎる空間に心折れそうです。


嫁氏と一緒とはいえ、明らかに僕は浮いています。

もしここに男だけで来た事を想像したら今にも過呼吸になりそうです。


一応メニューを。

Ads by Google

手書きの女子特有の丸文字が、更に過呼吸を加速させますね。ひーひー。


ただ僕は筋金入りの甘党美容師。


ここはもちろん【キャラメルパンケーキ】を選択。


間違いないでしょう。キャラメル一択です。

ぎゃあー!コーヒーが瓶!!

やめてくれー!


おじさんにこの瓶はきついー!


エモい!エモすぎるよ!


ストレートの普通のコップにしてくれー!


と、心の中で叫びつつ冷静を装いコーヒーを嗜む。


そしてそのときは訪れた。

神降臨。

もうね、触らずともわかるフワッフワ感。


これが絶対王者佇まいか。


確かに今まで出会ったパンケーキとはオーラが違う。


おっと、ここで王者に怯んではいけません。


僕はプロの甘党美容師。


ここは公平なジャッジを下さなければなりません。


嘘偽りなく純粋にこのパンケーキの格付けを行いたいと思います。

ただ、これまで【前評判がいいもの】程ガッカリするという事はよくあることで、あまりにも上がりすぎたハードルを越えられないケースは多々あるのも事実。


今回に関しては、まさにハードルが上がりに上がりまくっておりまして。


トタンコットンカフェの噂はもう何年も前から耳にしており、開店前から整理券が配られ、ものの数分で完売するという伝説のお店です。


そんな状況下において忖度なしの真っ向勝負!

対面。

Ads by Google

いざ勝負!

むしゃむしゃ。


・・・。


なるほどなるほど。

うめぇぇぇーーーー!!!!!

ぎゃあーー!!


口がとろけるぅー!


今日程歯がいらない!と思った日はありません。


フワッフワだと思っていたパンケーキでしたが訂正します。


シュワッシュワです。


この食感にふさわしい擬音はシュワシュワでした。


やっぱウメェーーー!!!


プロ甘党美容師としてハッキリ断言しましょう。


【キングオブパンケーキ】認定です。

(毎日食べたい)


もう少しオーバー30男子に優しいお店だったら毎週来たいですね。


あまりにも映え過ぎでヒヨってます僕。


いい波乗りすぎてますね。


てなわけでつくばにお住まいの方は是非。


遠くから食べに来る価値も大いにアリかと思います。


場所はつくば市民じゃないと分かりづらいですが、覚えれば楽勝です。

Ads by Google


【とりあえずツイッターフォロー推奨です。】

https://twitter.com/totancottoncafe/status/1034415202467368960?s=20

【オンライン予約はこちらから】



とにかく予約必須です。


そして気をつけなければいけないのは予約時間内に来店する事です。


冗談抜きで本物の人気店ですので、予約時間を過ぎると本当に食べる事が出来ませんので。


お店の方もせっかく来て頂いたのにお断りするのはかなりつらいと思います。


しかしながら秒速で席が埋まるので予約時間は厳守がマストですね。


実際僕がいた20分程の間にも何組かお断りせざるを得ない方々がいましたので。


お互い気持ちよくウィンウィンしましょう。


オンライン予約の詳細はこちらに詳しく↓


また行きます。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ