2018年 8月 7日

つくばで飲むなら!リニューアルした【東京バル】がかなりいい感じ。

Ads by Google

いつもお世話になっております。


生涯つくば市民です。

Ads by Google

先日、久々に【東京バル】に飲みに行きました。


あ、東京バルという名前ではありますが、つくばです。



あの、知らないとは思うのですが、僕が数年前に月2〜3ペースで通っていた飲み屋さんです。


つくばにも沢山の飲み屋さんができた為、しばらく足が遠のいていたのですが。

久々にいったらリニューアルしていた!

ぎゃあー!オシャレ!


バリ風?なの?


完全にリニューアルされてた。



えっ?


てことはリニューアル前のあのメニューはもしかして無くなったりしてないのか…?

ある!よかった!


もう東京バルにきたらまずアヒージョですね。


変わらぬ味。最高です。


というかメニューが増えている!


というか飲んでて気づいたけど。

これ、もはやビアガーデンじゃん!


ほぼ外なのでマジで気持ちいいです。


つくばでビアガーデンを考えているならもうここでいいかと。


ビールがススム君請け合いです。


続々と料理が。


僕の好きなクセが強いチーズもチーズ盛り合わせにinしていました。


やたらとクセが強くてこれまたビールが進みますね。


そしてすいません、写真を撮り忘れるくらい美味かったのが【ゴルゴンゾーラのペンネ】


いやマジで神レベルで美味い。


僕の数少ない得意料理のゴルゴンゾーラ料理なのですが、比べ物にならないレベルで美味い。


さすがプロ。脱帽です。


こちらも注文確定です。


そして今回のリニューアルで一番度肝を抜けれたメニューがこちら。

ピッツァ。

もうね。注文しないと損しますわ。


明らかに前よりレベルが上がりまくってる。


「うめー!」と声高らかに叫んでいるのを店員さんが嗅ぎつけ一言。

「ピザ職人を雇いました」


だ か ら か ! !


いや、これはやばい。


もう一度言います。


注文確定です。


今回は、オススメとマルゲリータの2枚を。


全種類制覇したい。


僕は夏の間にあと5回は来ますね。


暑いうちにこのテラス席を満喫したいものです。

夜も更けいい感じに。


いやいや、しばらくぶりに来店しましたが、またリピ確定のやつですね。


店員さんもいい感じで、ワガママな注文も多分受けてくれるかと思います(笑)


【東京バル】

「僕のブログ見た!」で「あ、あざっす!」と言ってもらえるかもしれません。


す、すいません。何もなくて(笑)


ビアガーデン、女子会、二次会、合コン…どんなシーンでもハマりますね〜。

(あ、サクラでもなんでもありませんw)


ただ密かにつくばの親善大使を狙っています。


市長、いつでもオファーお待ちしています。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ