雨引からの飯です。
ガツンとくるの食いたくて中華な感じで。
初来訪。【アイニーズ】
みなさん口を揃えて、【麻婆豆腐】がうまいっていうんですよね。
当然頼みます。
なにこれ。めっちゃうまい。
辛いけどパクパクいけます。
北大通りのしまむらの横のマンションのあそこです。
ちなみに杏仁豆腐は僕好みのミルク感満載の濃厚杏仁でしたよ。
またきますわ〜(^ω^)
しぇんしぇい!
2015年 5月 21日
珍しく白ご飯を食べるまでの奇跡。
2015年 9月 19日
今年初の新米。何と一緒に食べますか?
2015年 7月 21日
うざいほど確認したのに思いがけない展開に。怒ってます。
2016年 4月 4日
【工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた
2019年 11月 16日
至高のとろろ丼。1分で作れる絶品グルメ。
2019年 4月 16日
絵心とは?
2015年 8月 25日
絶対似てないけど、ある人を「パパ」と呼ぶ我が子
2015年 10月 28日
Blogやってたおかげで【最高峰のあるもの】を頂いた話