2019年 1月 18日

家の近くにできた謎店を突撃レポ。

Ads by Google

あ、生涯つくば市民です。


私つくば市の大穂という場所に世帯を構えているのですが。


まあつくばの中ではまあまあな田舎でして。


田舎に住むことには何の抵抗もなく、いやむしろ住みやすさまで感じている次第です。


しかしながら、あえて難点を挙げるとするならばこれ。

外食店がない。

これですね。


いやでも車を10分ほど走らせれば一応大穂の中心地に出るので色々とお店はあるのですが。


なんかそこまでの気分じゃない時ってあるじゃないですか?


部屋着でサクッと行けるようなお店が欲しいわけですよ。


欲を言えば歩きで行けるようなとこ。


で、ですね。


そんな芝だらけのうちの近くに突如姿を現した謎のお店が、大穂民をざわつかせているのをご存知ですか?


そう、大穂に突如現れた謎店。

もつ街道。


いや、なぜ?


なぜこんなど田舎に突然?


近くの住人達をざわつかせています。

とりあえず行ってみる。

ほお〜。


店内めちゃ席あります。


かなりの席数です。


そして、お買い求めは食券という。

新しい。実に新しいです。


そして、ビールはありません。


残念です。


ビールがあればその場で食べても良かったのですが、モツをビールなしで食べるイメージが湧かなかった為、持ち帰りを選択。

家にて温める。

結果から言うと。


うまい。


モツは柔らかく、新鮮さを感じられます。


何だかんだ完食。


あまり今まで見たことのないスタイルのモツ煮ですね。


白いしドロッとしています。


ぜひとも大穂を通過する際はお立ち寄り下さいませ。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ