2019年 6月 24日

【パスタ世界のビールアンドリュー】ビール好きにはたまらない大穂の隠れ家に来訪。

Ads by Google

いつもブログのご観覧誠にありがとうございます。


さて、僕もいつの間にか35歳を迎え、ナイスミドルに磨きのかかるお年頃となって参りました。


20代の時は、お酒が苦手で、ビールなんぞただの苦汁だと忌み嫌っていたのですが。


今ではビールなしでは生きていけない、ただのおじさんとなってしまいました。


そんな僕ですが、住まいが大穂というつくば市の中でも下妻寄りのつくばに住居を構えておりまして。


つくばの中心地(僕ら世代は学園と呼ぶ)で飲んで【代行】を使うと3000〜4000円の料金が毎回かかってしまうのです。


しょうがないとはいえ、毎週となると中々お財布に効いてくるんですよね。


が、しかし。


大穂に突如謎のログハウスが煌々と光り出したのだ。

アンドリュー

いや、ほんと急でしたね。


てかうちからめちゃ近いです。


代行使ってもたぶん1000円で帰れる。


そしてなんと【世界のビール】が飲めるというウリ文句が!


こ、これは。


最高かよ。


僕は何度か家族で来訪。


そして今回は同じ大穂に住む箱守カップルを誘い、緊急大穂会を開催。


何食べてもおいしいです。


飲める人は飲み放題推奨ですね。


ビールの種類マジぱないので。

というかこのログハウス感いい感じですね。


一階と二階があり、子供達が遊べる個室も完備。


いけばわかるのですが、二階のただならぬ【家感】はやばいです。


少しでも気をぬくと靴を脱いでしまいそうなそんな感じです。


いやいや、近所にこんな素晴らしいお店ができて感激です。


6月1日オープンにも関わらず、すでに僕は3回訪れてますからね。はっはっは。


帰りにちょろっと寄るのもアリですね〜。


逆に中心地にお住いの方々は少し遠いかもしれませんが、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


ランチもやっているそうですよ。

パスタと世界のビールアンドリュー

つくば市佐512-3


050-5366-0306

ぜひぜひ。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ