2016年 5月 25日

バレイヤージュで染めたアッシュグレーのお任せカラー @つくば美容室ジールサロン

ご紹介でご来店頂きました。
ありがとうございます!


そこまで派手じゃなければOKという事でお任せカラー。


お任せって困りますか?ってたまに聞かれるのですが・・・

困りはしませんが、何点か確認したい事があります。

1番に確認するのはその人の【背景】


背景。具体的に言うとライフスタイルですね。


とにかくまずは【職場】は大丈夫なのか?


職場によっては明るくするとまずいところもありますので。


お任せとはいえ、職場でNGを食らっては元も子もありません。


ちょっとカラーで遊びたいなんて時も、職場に合わせた“遊び“をご提案したいものですね。


まあ、さらに言えば【普段結ぶのか】とか結構重要ですね。それでインナーカラーの場所とか変わってくるので。


なので、お任せと言われても、結構色々と質問はします。


その中で色々と考えてご提案しますので。


僕の勝手な自己満を押し付けたりはしませんので(たまには少〜しする時もありますが)。


で、今回はお任せという事で、やはりいくつかご質問を。


そこでわかったのは、仕事は【アパレル関係】で普段は【ほぼ巻く】と。【アッシュが好き】だけど、いつも【黄色く抜けちゃう】。【あまり派手すぎるのは嫌】だけど【でもちょっと遊びたい】・・・てな感じです。

ふむふむなるほど。

たどり着いたデザインはこちら。


そんなに明るすぎないグラデーションカラーですね。


黄色味がでないようにしっかりと反対色の紫で黄色味を抹殺してあります。


普段ほぼ巻くということでしたのでバレイヤージュもほどこしてます。


絶対バレイヤージュするなら巻いた方が可愛いので。



根元は暗めなので、プリンも目立ちません。


こんな感じで普段はサロンワークしております。


よろしかったらご参考下さい。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ