ひぃぃー。終わりました2016。
いや〜。
今年も一年ありがとうございました!
後でまたしっかりと今年の総評を書くとして、とにかく沢山のお客様にご来店頂き、本当に幸せな一年でした。
一応自己ベストは更新してとても気持ちよく仕事納めを迎えています。
ささ、とりあえず2016最後の宴を。
今日のビールはうまいぜ〜。
それではまた。
2022年 1月 3日
2022年。大切なお知らせがあります。
2017年 11月 10日
【質問】33歳美容師です。フィッシュボーンの取り方教えてください。
2016年 2月 9日
髪を切りに美容室に行った話。
2015年 9月 19日
今年初の新米。何と一緒に食べますか?
2017年 8月 12日
ひょんな事からコスプレに足を突っ込んだ話\(^o^)/
2015年 10月 31日
ハッピーハロウィン2015
2021年 1月 15日
30年ぶりに聞くあの言葉。
2015年 10月 3日
【土浦】日本三大花火大会に“気持ちだけ“いってきた。