寒いです。秋ですね〜。
朝ですね、冷蔵庫を開けると。
ちょこん。
でた。R-1。
そうか、もんそんな時期か。
R-1ヨーグルトはインフルエンザを予防できるヨーグルト(だったような・・・)
毎年この時期になると、結構な頻度で食す事になるんですよね。
嫁氏の、予防に対する熱意。伝わりますでしょうか。
多分近々注射ですし。
やだな(まだいってる)
ささ、今日もR-1パワーでがんばります。
ビバサタデー。
Ads by Google
寒いです。秋ですね〜。
朝ですね、冷蔵庫を開けると。
ちょこん。
でた。R-1。
そうか、もんそんな時期か。
R-1ヨーグルトはインフルエンザを予防できるヨーグルト(だったような・・・)
毎年この時期になると、結構な頻度で食す事になるんですよね。
嫁氏の、予防に対する熱意。伝わりますでしょうか。
多分近々注射ですし。
やだな(まだいってる)
ささ、今日もR-1パワーでがんばります。
ビバサタデー。
Ads by Google
2015年 7月 9日
忘れかけてた過去の栄光・・・。某ジャニーズに似ていたあの頃の写真をご覧下さい。
2015年 5月 5日
僕のゴールデンウイーク【大洗水族館アクアワールド】が未遂に終わった件
2016年 4月 4日
【工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた
2020年 1月 7日
ひょんな事から地上波デビューした我が家。
2016年 2月 28日
俺氏31歳。初めてのお使いにでる。
2015年 6月 15日
おそらく【宇宙一】ホールド感のある【あるもの】でスタイリングしてみた
2018年 7月 29日
楽しいひと時から何故かびしょ濡れになったハッピーバースデー。
2017年 11月 10日
【質問】33歳美容師です。フィッシュボーンの取り方教えてください。