2016年 7月 5日

【綺修たばた】販売から3ヶ月。リピーター続出に感謝申し上げます。

Ads by Google

しつこいようですが、もう一度だけ叫ばして頂いてよろしいでしょうか?

たばたとまらねぇぇーー!!!!(勢いが)



髪の毛の救世主【綺修たばた】の売れ行きたるや・・・


販売から3ヶ月。まだまだ売れ続けています。


【綺修タバタ】想像以上の反響に驚いています。

https://kazuhiko-fujita.com/archives/7868

【お客様フォロー】綺修たばたの効果を120%引き出すHOW TOマニュアル完全版 【綺修たばた】
https://kazuhiko-fujita.com/archives/8084


またも残りわずかのたばた。どんどん広がる美髪の輪。

https://kazuhiko-fujita.com/archives/8178


とまあ、凄まじい勢いでお客様の元へ巣立っております。


僕自身ここまで反響があるとは思っておらず、同時にやはり皆さん、髪の毛には気を使ってらっしゃるのだなと。


美髪を願う僕達美容師にはこの上ない朗報であります。


そして発売から3ヶ月。
とうとうですね・・・

リピーターが続出!!感激です!!


これで正真正銘【本物】認定です。


こういった【水物】はリピートとされてこそ本物なんです。


リピーターさんの多くはもちろん通称【BIGたばた】を購入される方がほとんどです。

右の詰め替え500mlのほうですね。


そして現在なんと・・・

170たばた目を発注済み!!ドヤァ!!

土日で通算150たばたをほぼ完売しました。


おそらく全国で1番たばたを販売しているのではなかろうか・・・。


つくば周辺には“美髪の輪“が広がりつつあります。嬉しい限りです。


でもほんと毎日使って頂いてるお客様には確実に効果がでており、販売後のご来店で髪に触れればすぐにわかります。


まだまだ続きそうなたばたフィーバー。


いいものなので、自信を持ってオススメ致します、

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ