なんかサラッと買ってしまった。
夜の撮影が多いので確かに光は必要不可欠。
今まではiso上げるか、ストロボ組んで対応してたのですが、やはり若干のピンボケがあったり、ストロボは組むのがめんどい。
で、これの出番というわけですね。
装着。
でか(笑)
てか重・・・
今更感ありますが、バシバシ撮っていこうと思います。
う〜ん。810・・・いいなぁ〜。
2015年 6月 27日
妹からのメールで昔の自分を取り戻した話。
2018年 6月 4日
嫁氏から意外なプレゼントを頂き【脱毛】した話。
2015年 9月 24日
【永久保存版】ものもらいができたときの治し方
2015年 4月 13日
生まれて初めて【しまむら】でどうしてもほしかった服を買った話
2016年 12月 28日
ある【3人のおじさん】への秀逸なツッコミが笑えた朝。
2015年 5月 4日
【訳あり】撮影したって記事なのにサムネがおかしいと僕の中で話題に【撮影】
2015年 3月 6日
【どうでもいい】最後まで読まなくてもなんとなく言いたいことのわかる記事【お知らせ】
2015年 7月 5日
Hanakoの表紙に魅力された僕