ハッピーメリークリスマス!
最高かよ。
ピザとケーキオンリー飯。
僕はこれさえあれば毎日がハッピーですが。
いやいや、もう子供とか浮かれまくってサンタコスですよ。
プレゼントは明日の朝かな?
ここのところ言うことを聞かないと呪文のように「サンタ来ないぞ!」と言ってきたので。
果たしてサンタは来るのか。
もうほんと今年も終わりなんだなぁ〜としみじみ。
さて、僕は残り数日の2021年。
無事に完走したいと思います。
2018年 10月 23日
僕が愛してやまない【ラーショ】の魅力を少しだけお伝えします。
2016年 3月 31日
空から降ってきた“あるノート“のせいで人生が狂ってしまったエイプリルフールみたいな話。
2019年 5月 23日
謎の茨城弁「いやどうも」の軌跡。
2015年 7月 5日
Hanakoの表紙に魅力された僕
2017年 7月 4日
【KAZU'Sキッチン】おじさんが幸せパンケーキ作ってみた。
2016年 12月 13日
法外な支払いを余儀なくされた師走の夜。
2015年 4月 8日
唇でわかる人相判断。僕は愛されたいみたいです。
2016年 12月 9日
人は歳をとるという事がよくわかる画像をご覧ください。