こんばんは。ビール大好き男です。
最近あらゆるビールに手を出しまくってます。
安価の発泡酒から高価なクラフトビールまで飲みまくってますね。
そして最近の好きなのはこれ。
バドワイザー。
このプルが可愛くないですか?
ジャケ買いですよ。
ビール万歳。
2018年 10月 23日
僕が愛してやまない【ラーショ】の魅力を少しだけお伝えします。
2017年 1月 25日
わしの最近の悩み。
2017年 11月 10日
【質問】33歳美容師です。フィッシュボーンの取り方教えてください。
2018年 7月 29日
楽しいひと時から何故かびしょ濡れになったハッピーバースデー。
2016年 12月 9日
人は歳をとるという事がよくわかる画像をご覧ください。
2016年 2月 17日
【悲報】息子氏、父をdisる。
2015年 5月 5日
僕のゴールデンウイーク【大洗水族館アクアワールド】が未遂に終わった件
2015年 4月 25日
【観覧注意】巨人からの挑戦状【怖い顔あり】