そば。
あの、そばの良し悪しはわからないのですが、とりあえず温かくて天ぷらが乗っていれば大概美味しいですね。
通でもなんでもないのですが蕎麦は好きです。
朝早くからやっている【あんだ堂】さんへ。
10時半からやっているのは早起き勢には嬉しいですね。
そして安い。ありがたや〜。
2016年 2月 9日
髪を切りに美容室に行った話。
2015年 9月 24日
【永久保存版】ものもらいができたときの治し方
2020年 1月 7日
ひょんな事から地上波デビューした我が家。
2015年 2月 14日
つくば市のイクメン美容師が新聞に載った件
2015年 6月 8日
痛くないからと言って連れてこられた【採血】だったけどやっぱり痛かった件
2016年 1月 22日
大寒波がもたらす“冬のイタズラ“メガネーズを〇〇〇ーズに変える【あの現象】
2015年 9月 29日
僕と洗車 〜初めてのセルフ洗車場〜
2015年 4月 7日
何年ぶりだろう。怖いとこに来てます。