僕が子供の頃はハロウィンなんて言葉もなかったですが。
未だに目的はよくわかりませんが、ひとまず仮装して盛り上がる日って事で脳内インストールしてあります。
実際何かしたことはありませんね(笑)
昭和生まれなので。
子供達は楽しみにしているようです。
ハッピーハロウィン。
2015年 5月 5日
僕のゴールデンウイーク【大洗水族館アクアワールド】が未遂に終わった件
2015年 4月 25日
【観覧注意】巨人からの挑戦状【怖い顔あり】
2016年 1月 22日
大寒波がもたらす“冬のイタズラ“メガネーズを〇〇〇ーズに変える【あの現象】
2015年 6月 23日
話題の【1人映画館】作ってみた
2017年 11月 10日
【質問】33歳美容師です。フィッシュボーンの取り方教えてください。
2019年 3月 17日
【謎夢】生意気は男のアクセサリー。
2018年 9月 18日
カラオケを純粋に楽しむ為に集まった4人。
2021年 4月 8日
5年という歳月は残酷である。