ふえ〜。
最近また雨続きで偏頭痛が再発しております。
朝起きて速攻でロキソ&冷えピタで処置。
てか今年もう5月、8月、そして9月と、雨降ってばっかりでどうしたんですかね。
梅雨がまた再来したような感じ。
今年のロキソニン消費量ほんとハンパないですね。
太陽が見たい。
人間光浴びないとダメですね〜。
カラッとした秋晴れ願うばかりです。
2015年 8月 25日
絶対似てないけど、ある人を「パパ」と呼ぶ我が子
2015年 6月 22日
久々美容室で髪を切った話。
2017年 1月 3日
とうとう息子氏がある人をみて「パパ!」と叫んだ話。
2016年 4月 4日
【工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた
2015年 8月 4日
美容師として1番【やっちゃいけない】時間を過ごした話。
2015年 9月 24日
【永久保存版】ものもらいができたときの治し方
2018年 7月 15日
赤の限定ZOZOスーツ着たらただの小太りおじさんだった件。
2016年 12月 28日
ある【3人のおじさん】への秀逸なツッコミが笑えた朝。