2019年 6月 29日

ほろ苦、雑誌デビュー。

Ads by Google

こんばんは。


元気に頑張っています、藤田です。


さて、先日ブログにも書いたのですが。

恐れ多いですが雑誌に載ります。

雑誌に載るなんてありがたいお話を頂きました。


僕ごときが取材なんぞして頂き、恐縮この上なかった訳ですが。

本日その雑誌が降臨。

プレッピー。


あ、一般の方はまず知らない雑誌ですね。


美容師だったら一度は買ったことのあるバイブルです。



さて、一体どのような形で誌面を飾っているのか。
楽しみですね。


では早速。


ペラリ。

売れてるサロンのウリ!

おお〜。


いやいや、つくばで売れてるサロンですか。


興味深いですね。


さて、まず最初のでお店は。

フェニーチェさん。

さすがですね。


間違いなく売れてますよフェニーチェさん。


めちゃカッコいいですね。


これぞ美容師といった佇まい。


さて次のお店は。

オアシスさん。

もちろん存じ上げています。


売れてますね。


そしてオシャレ、清潔感あふれるイケメンで誰がどう見ても美容師といった風格が素敵すぎます。


いや、こうしてみるとこのような素敵なお店と一緒に雑誌に載るとかほんと恐縮です。


さて、とうとう僕の番ですね。


あの取材の時、結構時間かけて写真撮ってもらったのでそこそこいい感じに写っているはずです。


ではいってみましょう。


次のページをペラリ。

ファ!?


え?


えっと・・・

クソダセェーーー!!!!


これは・・・


ただの小太りおじさんやないか。


完全に終わってます。


僕ってこんな感じなんですね。


美容師感ゼロすぎて死にたいです。


圧倒的モヤい感がやばいです。


写真は嘘つかないというのはこれの事ですね。


お店の格を下げてしまい猛省しています。


今月のプレッピーをお買い上げの美容師さん、僕のページで小笑してもらえたら本望です。


こんな風貌ですが、日々真面目に働いておりますので。


少しだけいい事を誌面では述べておりますので。


と、冗談はさておき。

売れてるという自覚は毛頭ない。

何を定義に売れてるとかって美容師の場合難しい話でして。


年商ベースでいえばうちより売れてるとこなんてつくばでも沢山ありますし。


忙しい=売れてるってのも違うと思うんですよね。


まあ結局は、働いてる人が幸せかどうか?これかなと。


スタッフが幸せであることがお店を繁栄させ、お客様が集まる店になるのでしょう。


スタッフが不満抱えて売上だけあってもやっぱりおもしろくないでしょうから。


今回プレッピーさんにはありがたいお話を頂きましたが、取材の際に過去の話とかしてて、「そんいやあんなことあったな〜」と、色んな出来事を振り返る事が出来たんですが。

まあ、色々ありましたよね(笑)

最初からうまくいくお店なんてありませんから。


僕らも山あり谷ありで今があるので。


僕自身も暗黒期があり、伸び悩み、毎日辞めたいなんて思ってましたから。


なんだかんだ今はリアルに充実してますね。


注目されるお店になれるよう、精進したいと思います。


とりあえず美容師感出そ。ははは。

あ、ボーイとネモティーもち〜っちゃく載ってます。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ