たまに出るおかず。
スペアリブ。
控えめに言って激ウマですね。
お金払うレベルでうまいです。
嫁飯の中でもかなり上位にランクインするおかずですね。
いやいや、なんだかんだ家飯が一番ですわ。
感謝。
2016年 5月 27日
こ、これは・・・流行りに乗って顔交換してみた。
2015年 6月 8日
痛くないからと言って連れてこられた【採血】だったけどやっぱり痛かった件
2016年 2月 28日
俺氏31歳。初めてのお使いにでる。
2017年 11月 10日
【質問】33歳美容師です。フィッシュボーンの取り方教えてください。
2017年 1月 26日
ひょんな事から嫁氏に「浮気してない」と弁解した話。
2015年 7月 30日
とうとう日本で一番の【藤田和彦】になった話
2015年 5月 4日
【訳あり】撮影したって記事なのにサムネがおかしいと僕の中で話題に【撮影】
2019年 4月 16日
絵心とは?