いや〜、ほんと今年も残りわずか。
年末感をひしひしと感じております。
今日はボーイが帽子をかぶってきました。
色々とあれを気にしているようです。
まあまあ似合っていると好評でした。
僕は帽子はかぶりません。
どことなくお笑い芸人っぽさがでてしまうからです。
今日は冬至ですね。
お客様からゆずを頂きました。
いや〜年末ですね〜。
ささ、明日にそなえます。
本日もありがとうございました。
2015年 9月 29日
僕と洗車 〜初めてのセルフ洗車場〜
2015年 6月 22日
久々美容室で髪を切った話。
2016年 6月 26日
俺氏、マイナーチェンジ。
2015年 2月 1日
人生初の一人呑み
2016年 3月 31日
空から降ってきた“あるノート“のせいで人生が狂ってしまったエイプリルフールみたいな話。
2019年 8月 3日
「牛乳買ってきて」のテンションとは。
2015年 8月 25日
絶対似てないけど、ある人を「パパ」と呼ぶ我が子
2015年 6月 27日
妹からのメールで昔の自分を取り戻した話。