営業後、待合がカフェ化します。
なんたるスタバ感・・・。
各々、ネットサーフィンを楽しみます(WiFi完備なんで)
僕は営業後こちらで1本ブログを書くのが日課です。
あとコーヒーがあれば完璧なのですが。
いや〜、朝の頭痛は嘘のように良くなりました。
ロキソニン最強です。
明日は月曜日ですが営業しております。
よろしくお願いします(^ω^)
2015年 10月 27日
注射、嫌いなんですよね。
2016年 12月 13日
法外な支払いを余儀なくされた師走の夜。
2015年 5月 9日
ついに決着!!【山鳩の鳴き声】はこれだ!衝撃の結末が⁉︎
2017年 1月 26日
ひょんな事から嫁氏に「浮気してない」と弁解した話。
2015年 6月 27日
妹からのメールで昔の自分を取り戻した話。
2016年 5月 27日
こ、これは・・・流行りに乗って顔交換してみた。
2018年 6月 4日
嫁氏から意外なプレゼントを頂き【脱毛】した話。
2015年 5月 24日
休日前にモデハン。からの【僕がオシャレだと思っていること第3位】の発表。