おはようございます。
なぜか木曜にかなりの高確率でやってくるあいつ。
頭痛。頭いてぇ〜。
なんなんだろ木曜。
ま、これ飲めばすぐ治るんでいいんですがね。
かっこよく英語で【木曜デー】ってタイトルにしようと思ったけど、木曜のスペルだけが未だに書けないし読めないので自粛します。
書くときはなんとなく【ティフルスデー】と覚えてたのは思春期の甘い思い出。
2015年 6月 2日
すき家でなぜか恥ずかしい思いをした夜
2015年 7月 9日
忘れかけてた過去の栄光・・・。某ジャニーズに似ていたあの頃の写真をご覧下さい。
2015年 6月 23日
話題の【1人映画館】作ってみた
2018年 9月 18日
カラオケを純粋に楽しむ為に集まった4人。
2018年 7月 15日
赤の限定ZOZOスーツ着たらただの小太りおじさんだった件。
2017年 1月 25日
わしの最近の悩み。
2015年 9月 24日
【永久保存版】ものもらいができたときの治し方
2016年 5月 27日
こ、これは・・・流行りに乗って顔交換してみた。