夏の子供といえばこれ。
縁側でスイカバー。
絵になりますね〜。
どうでもいい話なのですが、僕スイカが苦手でして。
ただ、スイカバーは食べられます。
スイカ苦手だからわかるのですが、スイカバーってスイカの味しませんからね。
タネチョコだし。
基本ウリ系が苦手なので、キュウリやメロンもあまり好んでは食べませんね〜。
共通して言えるのは全てカブトムシのエサって事ですね(笑)
スイカバーを見て夏の訪れを予感する今日この頃です。
2018年 10月 23日
僕が愛してやまない【ラーショ】の魅力を少しだけお伝えします。
2016年 2月 28日
俺氏31歳。初めてのお使いにでる。
2016年 5月 27日
こ、これは・・・流行りに乗って顔交換してみた。
2016年 12月 28日
ある【3人のおじさん】への秀逸なツッコミが笑えた朝。
2015年 9月 29日
僕と洗車 〜初めてのセルフ洗車場〜
2016年 6月 2日
昔はほんとに似てたのですよ・・・
2015年 2月 14日
つくば市のイクメン美容師が新聞に載った件
2021年 4月 8日
5年という歳月は残酷である。