牛〜。
嫁氏が疲れた時にほぼ間違いなく登場するすき家の牛丼。
あ、全然これで僕は満足です。
牛丼大好きですね〜。
昔は大盛り一択でしたが、今は並ですらキツくなってます。
もはやミニでもいいくらい。
色々とシリーズはありますが、僕は普通の牛丼に卵とマヨネーズがデフォルトですね。
そして、スパゲティは箸で食べますが、牛丼はスプーンで食べるという謎のこだわり。
30年以上牛丼を食べてきた集大成です。
2017年 4月 1日
ある老人から不思議な力を授かったエイプリルフールみたいな不思議な話。
2016年 6月 2日
昔はほんとに似てたのですよ・・・
2015年 9月 7日
たまたま発掘したCDで発覚した過去の【恥ずかしい勘違い】
2015年 9月 29日
僕と洗車 〜初めてのセルフ洗車場〜
2015年 9月 27日
現役美容師が【セルフバリカン】にトライしてみた
2015年 6月 15日
おそらく【宇宙一】ホールド感のある【あるもの】でスタイリングしてみた
2015年 9月 24日
【永久保存版】ものもらいができたときの治し方
2016年 2月 28日
俺氏31歳。初めてのお使いにでる。