2019年 1月 6日

嫁氏へのプレゼントが人をダメにする件。

Ads by Google

先日の事なのですが。


実は我が家、結婚記念日とクリスマスが一緒でして。

嫁氏からプレゼントを頂いてしまった僕。

サンタが我が家へやってきた!

この時全くプレゼントをもらうなんて思っておらず、サプライズ感満載だった訳なのですが。


実はですね。

僕も用意してたんですよ。

ええ、もちろん。


が、しかしですね。


クリスマスに合わせて注文したのですが、まさかの届かず。


いつまでたっても配送の案内が来ないでいたのですが。


ついに本日届きました。

Yogibo

ヨギボーですね。

そうです。


あの【人をダメにするクッション】ですね。


ちょっと前に嫁氏が「いいな〜」と言っていたのを僕は聞き逃しませんでした。


僕もサプライズ的に渡そうと思っていたのですが、結局年明けの今日になってしまいました。


いやいや、改めてだけど。

いつもありがとう。

僕がこうして働けるのも全て嫁氏のおかげだと思っています。


掃除、洗濯、食事、子育てと、まあほぼ全般にわたり任せっきりでありまして。


仕事に専念できる状況に感謝。


少しでも体を休めてもらいたいと思い今回はこのクッションを贈らせて頂きました。


これからも多大な迷惑をかけると思うけど、どうか僕を見捨てずにいてもらいたいと願う限りです。


そして気になるヨギボーの威力。

これが人がダメになった顔。

どうですか?


ダメダメでしょう。


ヨギボーに包まれて食べるアイスは最高でした。

ダメになる子供。


いや、これマジでいいですね。


人をダメにするのは確かなようです。

結婚6周年かあ〜。


これからもよろしくどうぞ。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ