2015年 9月 14日

iPhoneに振り回された今日1日

Ads by Google

朝イチでauで指定された修理代理店へ。

イーアスのキタムラ。

10時開店で、10時10分くらいに着いたんですが・・・。

結構混んでる。

なんか事前のカウンセリングが聞こえてきたけど、やっぱりみんな画面割れたりしてるみたい。

30分くらい並んでやっと僕の番。

なんだかんだでサクッと新品と交換してもらいました。

で、その後飯食おうってなったんですが。

復元されてないiPhone・・・


なにこれ。超つまんない。


こうしてる間に、LINEがきたり、Facebookが更新されたりしてたらどうしよう〜、そわそわ。


こうしてる間にブログネタになるような出来事が起きたら写メール撮れないじゃーん、そわそわ。


あーー!まとめが見たい!!

インスタが見たい!!!!!

ツイッターがみたい!!!!!!

iPhoneに・・・触れたい!!


ああああぁぁぁぁーーーーー!!!!!!
復元したい!!!


復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元復元!!!!!!!!!!!!!!!

「飯は後だ!!!!とりあえず復元すっぞ!!!」


と、復元しにとりあえず家に。

が、しかし。なぜか復元に【32時間】かかるとの表示。




うそつけ!!!32時間もかかるか!!いつも10分くらいで終わるわ!!
素人だと思ってんな!!ふざけんな!
そこそこ詳しいわ!!!!


しかし、人を待たせているのでとりあえず我慢して飯へ。

まあ飯食って帰れば復元終わってんだろ。単なる表示ミス。そうに決まってる。


しかし、なんだかんだ野暮用を済ませていたら帰りが5時に。

その間も一向に止まない【そわそわ】。


基本食べるの早いんで、奥さんが食べ終わるまでの間やることもなく、ひたすら貧乏ゆすりしたり、無駄に水を飲んだり、店内の字という字を読んでみたり、全メニューの値段を暗算で足してみたり。


携帯がない生活がこんなに退屈だとは・・・。ああ、早く画面シュッて指でやりたいよぉぉ。あああ〜。

そして、帰宅して驚愕。

復元終わってない・・・。


・・・。


・・・。


うそだろ。


なんでやぁぁぁーーーーー!!!!!!
復元しろやぁぁぁーーーーー!!!!!!

その後ケーブルを挿し直したりもっかいリセットしたり。


途中、写真の復元がうまくいかず発狂してみたり。


ラジバンダリ・・・。

そして今。やっと静かにブログを書く僕。





完全に燃え尽きてます。


iPhoneに振り回された今日1日。


ま、画面割った自分が悪いんですが。


明日は眠らない街に向かいます。


携帯おっこどさないように気をつけていこうと思います。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ