今日は先輩方と三ヶ月ぶりのゴルフに。





いや今日すごい気持ちいいですよ!!
みなさん外でたほうがいいですわ〜。
前半を終えて53。
まあこんなもんですよね。
つくばねのカツサンドめっちゃうまいっすよ!

後半いってきまーす(^ω^)
2015年 8月 12日
カロリーモンスター【アップルリング】との死闘。
2015年 6月 22日
久々美容室で髪を切った話。
2015年 10月 27日
注射、嫌いなんですよね。
2015年 3月 6日
【どうでもいい】最後まで読まなくてもなんとなく言いたいことのわかる記事【お知らせ】
2017年 8月 15日
ふらっと立ち寄ったお店で出逢った【神ズボン】があまりにも良かったのでオススメしたい話。
2016年 6月 2日
昔はほんとに似てたのですよ・・・
2015年 10月 31日
ハッピーハロウィン2015
2019年 11月 16日
至高のとろろ丼。1分で作れる絶品グルメ。