あの、今度はじめてレッスン的なものに行ってきます。
これ。
フラワーアレンジメント。
映えますよね。
こちらのお花の先生がちょっとしたお知り合いでして、縁あり参加することに。
そしてなぜかボーイと2人で参加します。
30代のヒゲおじさん2人でです。
お花のレッスンの後、そのままランチが食べられるという花より団子形式。
有意義な時間。楽しみですね。
多少ビビってますが、頑張りたいと思います。
2017年 3月 13日
つくばにはびこる闇組織。極秘で潜入捜査してきた話。
2015年 5月 5日
僕のゴールデンウイーク【大洗水族館アクアワールド】が未遂に終わった件
2015年 10月 28日
Blogやってたおかげで【最高峰のあるもの】を頂いた話
2015年 11月 10日
人生で二回目の【あの勘違い】再び襲来・・・
2015年 3月 6日
【どうでもいい】最後まで読まなくてもなんとなく言いたいことのわかる記事【お知らせ】
2015年 6月 15日
おそらく【宇宙一】ホールド感のある【あるもの】でスタイリングしてみた
2015年 9月 27日
現役美容師が【セルフバリカン】にトライしてみた
2019年 8月 5日
ついに終幕。長きに渡った車選びが終わりを迎えたようです。