2020年 6月 19日

【ブログ再開】学園の森に新店舗オープンします!【7月下旬予定】

Ads by Google

お久しぶりです。


いや〜、ほんと久々のブログになりました。


サボっていた訳ではないのですが、コロナとかがあったりと、正直な所あまり発信をする気持ちになれなかったというのが本音ですね。

自分の中でそろそろいいかなと気持ちのゆとりが出てきたので、ゆるっとブログも再開させて頂きたいと思います。

急ですがお知らせです。

あ、ほんとに急なお知らせですよ(笑)


インスタとかではチラッと告知したのですが。

学園の森に新店舗【socca】オープンします!

あ、何となくみた事ないですか?この建物。


つくばのトライアルのあの道沿いです。


この中に入るんですよ。


いやいや、めちゃいい感じではありませんか。

そして店名は【socca】です。


「ソッカ」と読みます。


え?「あ、そっか!」の「ソッカ」じゃないよね?


と、よく聞かれますが。

そうです。「あ、そっか!」の「ソッカ」です。

キャッチーな店名ですね。


ほら、もう頭から「ソッカ」が離れなくないですか?

美容師として、いつも「そっか!」といった閃きとアイデアを。

お客様にはご来店していただく事で「そっか!」と悩みやモヤモヤを解決して頂けるようお店にしたいという想いを込めてこの名前をつけました。

今回のお店は完全に僕がプロデュースさせてもらえることになり、店名から内装デザインまで全てを任せて頂きました。

実は2年くらい前から僕の中ではイメージが固まっておりまして、今回はそれをそのまま具現化させて頂いた感じです。

内装イメージなども出来上がり次第アップしていきますのでお楽しみに。

そして今回このようなチャンスを頂けて、社長には本当に感謝しかありません。

任された分(かなりの)プレッシャーはありますが、今までの経験を生かして、お客様に喜んで頂けるように粛々と励みたいと思います。

という訳で、僕はこちらの店舗に異動する事になります(7月下旬まではジールサロンに勤務しております)

お客様にはご迷惑をおかけしますが、もし良ければ足を運んで頂けると幸いです。

スタッフ心の底から募集中です。

僕と一緒に働きませんか?

働き方は要相談!


パートさんも大歓迎!

特に女性スタッフを求めています。


お気軽にご連絡下さい。

久々にブログ書きましたが。

あ〜、なんかやっぱ楽しい〜。


こうして気持ちを文字にするってやっぱ僕には合ってるな〜。


あ、そうそう。


今年から真面目にYouTubeもやってます。

【藤テレビ】


こんなんとか。



やってますので。

ぜひとも、
チャンネル登録お願い致します!

これで僕は【美容師×ブロガー×YouTuber】と三足のワラジとなりました。


ここんとこ新店舗の打ち合わせやら準備でYouTubeは中々手がつけられませんが、老体にムチ打って限界突破したいとおもいます。


【socca】の方はブログやインスタで随時報告させて頂きますね。


それではまた。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ