朝から買い出し。
お給料日過ぎたら恒例です。
結構大量に買うので基本2人で。
僕は言われるがまま重いやつらを持ち上げカートに。
後ろを追う。
【パーティ】
嫁氏 : 賢者
俺氏 : 遊び人
でもドラックストア楽しい。
無駄に買いますよね。
そんな感じで午前中を費やしたいと思います。
次はホームセンター。
それではビバホリデー。
2016年 12月 13日
法外な支払いを余儀なくされた師走の夜。
2015年 8月 12日
カロリーモンスター【アップルリング】との死闘。
2015年 9月 4日
ん?あれ?えっ?なにこれ⁉︎みたいな事ってありますよね。
2019年 4月 16日
絵心とは?
2015年 3月 6日
【どうでもいい】最後まで読まなくてもなんとなく言いたいことのわかる記事【お知らせ】
2015年 2月 1日
人生初の一人呑み
2016年 12月 9日
人は歳をとるという事がよくわかる画像をご覧ください。
2019年 8月 3日
「牛乳買ってきて」のテンションとは。