ここんとこ小忙しくさせて頂いており、手を酷使しすぎまして。
自分メンテ。皮膚科に。
いつも同じ薬なんで、診察は15秒で終了。
ステロイド漬けで2日間過ごせば完治です。
とりあえず息子氏を保育園に送り届け、今日は市役所へ出向いたりとなんだかんだやる事満載ホリデー。
12月に備え、体調管理しっかりしていきたいと思います。
2016年 5月 24日
免許更新で色々と笑えた話。
2017年 1月 25日
わしの最近の悩み。
2015年 11月 10日
人生で二回目の【あの勘違い】再び襲来・・・
2016年 4月 4日
【工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた
2017年 1月 26日
ひょんな事から嫁氏に「浮気してない」と弁解した話。
2015年 9月 24日
【永久保存版】ものもらいができたときの治し方
2017年 10月 10日
おじ活始めました。脇汗が尋常じゃない僕の選んだ道。
2019年 5月 23日
謎の茨城弁「いやどうも」の軌跡。