12月3回目の忘年会は普段お世話になっているディーラーさんと。
東京のディーラーさんとお付き合いさせて頂いているのですが、やはり情報量が全然違う。
今年はセミナーにもガンガン行かせてもらって、スタッフみんなが成長できたんじゃないかな〜。
「セミナーって自腹?」
なんてよくお客様にきかれるんだけど、もち自腹です(笑)
自分への投資だし、そこケチる人は多分伸びないと思うし(笑)
来年もたくさんの情報待ってます!
ありがとうございました!
Ads by Google
東京のディーラーさんとお付き合いさせて頂いているのですが、やはり情報量が全然違う。
今年はセミナーにもガンガン行かせてもらって、スタッフみんなが成長できたんじゃないかな〜。
「セミナーって自腹?」
なんてよくお客様にきかれるんだけど、もち自腹です(笑)
自分への投資だし、そこケチる人は多分伸びないと思うし(笑)
来年もたくさんの情報待ってます!
ありがとうございました!
Ads by Google
2018年 7月 29日
楽しいひと時から何故かびしょ濡れになったハッピーバースデー。
2020年 1月 28日
今更ながらタピオカに心奪われた俺氏(35)
2015年 2月 1日
人生初の一人呑み
2017年 8月 12日
ひょんな事からコスプレに足を突っ込んだ話\(^o^)/
2015年 4月 13日
生まれて初めて【しまむら】でどうしてもほしかった服を買った話
2015年 6月 23日
話題の【1人映画館】作ってみた
2015年 11月 10日
人生で二回目の【あの勘違い】再び襲来・・・
2017年 6月 29日
なぜか生まれて初めて【お菓子作り】をしようと思い立った話。