2015年 11月 18日

貴重な体験に感謝。

Ads by Google


今日はお店の方はお休みを頂き、美容師としては異例の営業に。


東京で32店舗を展開している美容室様へ。
(すげ〜!)


普段はディーラーさんにシャワーワの事はお任せしているのですが、今回は規模が規模だったので僕らも同行する事に。


シャワーワに興味を持って頂いたらしく、ディーラーさんに問い合わせがあり、このような流れに。


普段の現場からの声を説明する我が社長。





てゆーか・・・

手下感はんぱねぇーー!!!!
はは!ははは!!


まじウケました。


うちの社長感もヒシヒシ伝わりますが、それより僕の手下感はんぱない(笑)


僕も現場の意見をちょいちょい挟む。
手下感はんぱないけど。



ま、冗談はさておき。


美容室には間違いなく武器になると確信してるし、実際うちでは相当な稼ぎ頭であることは事実のシャワーワ。



変な話、おかげさまでけっこう売れたので特にこれで大儲けしようなんて思ってはないです(ほんとに)


でもこうして東京で32店舗という、俗に言う“大手企業“さんの目に止まった事は素直に嬉しいです。


ここまでの会社に成長させた背景にはおそらく代表の方の経営手腕、そして“直感“みたいなものが大変鋭いのかと思います。


その“直感“に、うちらの想いが詰まったこの商品が“触れた“事が何より嬉しかった。


導入するかしないかはさておき、少しでも共感して頂けた事だけでも、こうして足を運んだ甲斐がありました。


今後いいお付き合いができることを願っています。


いやー、それにしても緊張したな〜。
やっぱ手下ですわ〜(笑)


一応こちらから直販もできますので。

https://zealsalon.stores.jp/items/56de93ffbfe24cf97900060a


よろしくお願いします。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ