ハンバァァーーグ!!
我が家のハンバーグ。
牛0%です。
誰も牛肉を食べず、もっぱら豚と鶏を摂取して生きています。
そしてさらに今日は。
ハッピーハロウィン。
ん?
まだ・・・ですよね?
まあいいですね、毎日がハッピーで最高ではありませんか。
幸せな人生歩みたいと思います。
2019年 4月 16日
絵心とは?
2015年 7月 30日
とうとう日本で一番の【藤田和彦】になった話
2015年 6月 8日
痛くないからと言って連れてこられた【採血】だったけどやっぱり痛かった件
2015年 8月 5日
頑張るルーキーをみてたらなぜか着替える事になった話
2015年 6月 2日
すき家でなぜか恥ずかしい思いをした夜
2015年 4月 13日
生まれて初めて【しまむら】でどうしてもほしかった服を買った話
2016年 4月 4日
【工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた
2019年 11月 16日
至高のとろろ丼。1分で作れる絶品グルメ。